しんどい仕事話も笑い話に

先日は、仕事仲間が集まっての飲み会でした。


普段、仕事でやり取りはあるものの、こうしてみんなで集まれるのは滅多にないことです。

ついつい、盛り上がり深酒になってしまいました。




若手士業が少ない中、このメンバーは貴重な同世代。


開業当初から苦楽を共にしてきた仲です。

最近では、本当に頼りになるビジネスパートナー。

山あり、谷あり。

みんな、業界の荒波を乗り越え仕事頑張ってます。

人間的にも、仕事的にも信頼出来る人たちです。

みんな集まってお酒を飲めば、普段しんどい仕事話も笑い話に。

こういう仲間に囲まれているからこそ、仕事頑張れるんですねー。

本当にありがたいです。

メンバーの一人が、最近釣りにハマっているということで僕らも来月便乗させてもらうことになりました。

釣りブームが訪れそうです。