国が交付する助成金や補助金には様々な種類や性質のものがあります。

そのため、経験豊富な当事務所といえど、全ての助成金や補助金の申請に精通しているというわけではありません。

当事務所としましても、様々な助成金や補助金にサービスの手を広げてしまい、専門性を高めずに業務を行うことは、かえってお客様にご迷惑をかけてしまう結果になると考えております。

それほど、助成金・補助金申請業務は多岐にわたるのです。

そこで、アクセス社会保険労務士事務所では、社会保険労務士がその職権により独占的に申請代行ができる「厚生労働省管轄」の雇用助成金に限り申請代行を承っております。こうして、専門性を高めることにより最大限お客様の利益向上に貢献できると考えております。

 

さらに、委託料金につきましても当事務所では「成功報酬制」を採用しております。

厚生労働省管轄の助成金であっても、中には申請が非常に難しいものも存在します。

当事務所といたしましても、助成金申請の分野に関しましては「100%受給は可能です」とは言い切れない場合がございます。助成金は、国の予算の範囲内で支給されているため、時には申請の途中で応募が締め切られるとういう事態も起こりえます。

当事務所では、お客様のご負担を考慮し、着手金に返金保証をつけた成功報酬制を導入しております。当事務所の不手際で助成金が受給不能となった場合には報酬は一切頂戴いたしません。着手金が受領済みの場合、着手金は全額返金いたします。

 

助成金申請にはお客様のご協力が必要不可欠です。助成金申請を共に進める良きパートナーとして、アクセス社会保険労務士事務所をお選びいただければと思います。

厚生労働省管轄の助成金一覧はこちら

申請料金

助成金顧問(50万円未満の助成金申請に関する着手金を免除いたします)